ダンスが大好きだったあの子へ

昨日の話になりますが、実はある子の誕生日だったんです。





17歳になりました。
でも今彼女はハロプロにはいません。
だから、こうやって誕生日をお祝いする事は、本当は望ましくないのです。
それでも、ここに書いているのには訳があります。
それは忘れたくないからです。
忘れたくないし、忘れて欲しくないんですよね。
エッグだったから、余計にって言う理由が大きいですけどね。





彼女はダンスがとても好きで、周りのメンバーからも一目置かれていました。
自分が彼女に初めてあったのは、「剣狼」と言う舞台を観に行った時。
その頃は、まだ顔と名前が一致しなかったんですけど、後々DVDで確認してみると、確かに他の事は少し違うんですよね。
この踊り方は、ダンスが好きな子の踊り方・・・って言うのが確かにあるんです。
技術的な面でもそうですが、それより何より“踊っていて楽しい”という気持ちが伝わってくる。





今頃は、自分の道をただひたすらに、我武者羅に、遮二無二突き進んでいるのかな?
自分の夢を追いかけて、エッグを離れた決意をした彼女。
心から、誕生日をお祝い申し上げます。