3rdソロ写真集「17」好評発売

昨日、発売記念イベが新宿でやったんですけど。





発売記念イベント





どうやら、1000人集まったそうで・・・。
しかもこれ握手会付でしょ?
この数字って事実上、今現在のまぃみぃのファンの数ですよね。
チケが追加販売されるって知った時は、どんだけ数絞っているんだと思っていましたが、どうやら事務所さんの予想を遙かに上回っていたみたいですね。
別に、元々それ程少なくなかった訳です。





自分は別に写真集買ってないから、良いかなぁ〜なんて思っていたんですけど、昨日DVD見てたら(お店のパッケージをね)、何だか凄く面白そうな内容じゃないですか!
きっといつものやつと変わらないんだろうなと思って、確認しなかった自分が悪い!





まぃみぃが本当に“運動神経が良いのか検証する”って言うのがコンセプトらしくて。
裏のパッケージの歌い文句に、ついつい心が・・・(;´Д`)←
きっと、DVD見たら、写真集も買いたくなっちゃう仕組みなんだろうなぁ〜(*´ー`)





で、そんな事をしていたのが、18時過ぎ。
イベ始まっちゃってるじゃん!って事で、泣く泣く購入を断念。
まぁぶっちゃけ、イベがあるんだったら買いたいなっていう安易な気持ちですからねぇ。
あぁでも、やっぱり一度気になっちゃうと、そう簡単に諦められない訳でして(^_^;)ヾ
どうしよっかなぁ〜(´・_・`)