大瀬楓生誕十八周年記念祭

拝啓、大瀬楓殿。





2oo9年4月29日水曜。
18回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





ハロプロエッグからともいき・木を植えたい
そして、今貴方はTHE ポッシボーとして、ライブに舞台にご活躍されていますね。
ともいき時代は「かえで」と呼ばれていましたが、今はもっと親しみやすい「かえぴょん」。
何となく、これから進むであろう自身の道を、軽快に跳ねて行きそうな感じがします(^ー^*)(笑)





過去1度だけ、THE ポッシボーのイベントで貴方に逢いました。
記憶が少し曖昧な部分はあるのですが、とても大きなイメージがあります。
身長もそうですが、それとはまた異なった、オーラ的な何か。
頼れる存在、そんな感じです。





来年もまた祝えるように(・_<)☆





敬具。