重大発表、それは・・・・・

まぁ 見ての通りですけれども、
ブログ名、変更!!!!!
な訳でして。その名も・・・・・





愛する人の名前をBLOGに」






大決定なんです!!!!!





ちょぃ、ASAYAN風にやってみたり(何)。





今更、何てベタな名前を付けたのだと
誰かからツッコミを入れられそうなのですが(^_^;)ヾ





しかも、
この名前をググってみると、
やっぱりと言うか、何と言うか、
表記は違えど発音はそっくりそのまま
存在するじゃないですかぁ〜(ノ∀^)





まぁ、でもねぇ、
もぅ決めてしまった事だしねぇ(何)。





改めてこの曲を聴いていたら、
良いなって思っちゃったんだもん。
しょうがないでしょ、不可抗力ですよ(ぉぃっ!)。





そんな訳でして、
新しい季節に、心機一転!
頑張りますよぉ〜(`・_・´)
語りますよぉ〜d( ̄ー+ ̄)(何様)





ほんじゃまっ! 密かに流行らせたい別れの挨拶(゜Д゜)えっ!