「起立!礼!着席!」終了

ミクにも書いたけど、
終わっちゃいましたね。





レコメン公式サイト「起立!礼!着席!」
時間経つと内容更新されちゃうけどね





5年もやったんだから、
これはもぅ長寿番組って言って良いですよね。





デビューした月の終わりから開始しているので、
ホント丸々5年な訳です。





最初の内は喋りもままならず、
レコメンダーのK太郎さんに
助けられながらやっていましたが、
月日が経つにつれてみんなの緊張もほぐれ、
さながらこのラジオ、
ホントに学校の教室にいるような
錯覚に陥ったものです。





初期Berryzファン出身の自分としては、
このラジオは彼女達の成長と共に育ち、
また、それを見守るリスナーによって
創り上げられて来たものだと思っています。
一言で表すなら、青春の一ページですね、正しく。





ラジオ好きな者としては、
ホント思い出がいっぱい有り過ぎます。
自慢したい事とか、多少なりともありますけど、
まぁそこは大人ですからね、σ(・_・)www
心の中にしまっておくとしますか。





兎にも角にも、
この5年という年月を
共に築き上げてきたBerryzのみんな・・・・・






今まで本当にお疲れ様でした!そして有難うっ!!





7日には、
また装いも新たに
新プログラムが始まるみたいなので、
とっても楽しみでっす(〃v〃)
それまで暫くの間、お別れ。
でも、別れは出逢いの序章でしか無いからね♪





心待ちに致しております。