相川茉穂生誕16周年記念

拝啓、相川茉穂様。


あぃあぃ、16回目の誕生日おめでとう。


ハロプロ研修生になり時を待たずしてスマイレージ
加入する事になった貴女。
歌とダンスのレッスンも十分に取れていなかったと思います。
現メンバー9人の中では確実に
そのスキルは遅れをとっているでしょう。


しかしながら、そんな事は別にどうだって良いのです。


3期メンバーの中で1番パフォーマンス力が劣っている?
確かにそうかも知れない。
けれど、これだけは断言できます。
貴女の実力向上が今後のアンジュルムの将来の鍵を握る。
中西香菜がそうであったように。


それにTwitterやブログでの投稿や発言や
これまた良いキャラクターを出しているように思います。
ごちそうさまブログなんて自分は今まで殆ど見た事ないし、
その歳でバルタン星人やらなんたら星人と
お悩み相談会なんてネタ普通なら出して来ないでしょう(笑)


乙女の逆襲でのバレエも
貴女が居たからこそ成された演出ですよね。


「上手に歌えないから・・・」とか
「ダンスが苦手だし・・・」とか
個人的にはそんな事は特に問題点ではありません。
だってそれは改善出来るし貴女はまだまだ成長しますから。


2年後、いや3年後くらいかな?
その時、相川茉穂と言う一人のアイドルが
どんな姿でそこに立っているのか非常に興味深いです。
焦らず、でもゆっくり過ぎない程度に頑張って欲しいです。


敬具。