田崎あさひオーディション合格3周年

あさひちゃん、オーディション合格3周年おめでとう。


もぅ3年も経つんだね。
ソロとしてやっていた頃は
ちょくちょくライブのオープニングアクトに出ていたから
知ってはいたけれど、
まさかこんなに興味が湧くとは思ってもみませんでした。


多分、アップフロントというものを気になりだしたキッカケは
あさひちゃんだと思います。


君を気になり出し始めてから
沢山の動画を順々に見ていて思ったのは
現場を積む事でより一層その歌唱力に勢いが増した事です。
ステージに上がれば上がる程、歌えば歌う程に
時に強気で、時に切なくパフォーマンスをしていましたね。
とても感情表現が豊かな子だと感じました。
それは今でも変わらず一緒。
そしてこれからも同じなんだろうなぁ。


Bitter&Sweetとしてメジャーデビュー期待しています。
大丈夫。君達なら必ず達成出来る。