稲場愛香生誕17周年記念

拝啓、稲場愛香様。


まなかん、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


このタイミングでカントリー・ガールズ
抜擢されていなかったら、と考えただけで
また同じ想いをしなくてはいけなかったかも知れません。
でもそれは徒労に終わりました。
本当に良かった。
感謝します。


貴女のダンスに注目出来始めたのは
ほんの数ヶ月前の事です。
今まで何故気が付かなかったのかと疑う程に
そのダイナミックかつ繊細なパフォーマンスは
昔で例えるなら℃-ute中島早貴ちゃんのそれと同じでした。
こんなに踊れる子が居たんだ!
まさに青天の霹靂でした。


年齢的な関係で夢に挑戦出来るのが今年いっぱいだと
自身で語っていたと思いましたが、
今までの努力と苦労が報われて
自分も一ファンとしてとっても嬉しいし
また来年からどのような活躍を魅せてくれるのかも
それ以上に楽しみで仕方ありません。
折角掴んだチャンス、思う存分結果に繋げて下さいね。
微力ながら応援させてもらいます。


敬具。