能登有沙生誕26周年記念

拝啓、能登有沙様。


のっち、26回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


貴女のダンスが今も尚
この脳裏に焼き付いています。
激しく情熱的でやる気の塊のような切れ味。
一目観たら、そこに貴女の全てが集約されているかのような
そんな錯覚を覚える程、
印象深いパフォーマンスをしていましたね。
いつでもそうでした。


ハロプロエッグ、スターティングメンバーの顔として
年長者と言う意味合いだけでは無い程の
リーダーとしての素質を当時から発揮していて、
それは今でも同じなのかなとも思います。
自分はStylipSの事は良く分からないけれど
そのTweetを見ている限り
多少の変化はあった事と思いますが、
それでも貴女は貴女だ。
能登有沙能登有沙
そんなイメージは頑なに揺るぎ無い物であると感じます。


ずっと思っていた事ですが
貴女は自己プロデュース力をしっかり持っていて
それを周りに良い影響を与える事が出来ると思います。
ハロプロエッグからアップフロントエッグになった時に
1番に感じたのは確かそんな想いでした。


何事にも全力で壁があっても回り道をせず
真正面から向かう姿は
勇ましい戦士のような雰囲気を漂わせていますね。
だからこそ、頼りがいがあって
また自由に羽ばたいているのかも。
その背に幾人かの夢や希望を載せて。


敬具。


能登有沙生誕21周年記念