金澤朋子姉妹生誕15周年記念

今日は、かなともの双子の姉妹ちゃんの誕生日。


15回目の誕生日おめでとうございます。


幾つになったか忘れた姉にTIKI BUN TIKI BUN


お姉さんしっかりして下さい(笑)


まぁ何はともあれ15歳と言う事実が判明した訳ですが
二卵生の双子と言う事で家族間では
そこまで似ていないと言う事らしいですが、
周りからは似ているねと言われるそうな。
その為か小さい頃からお互いライバル意識があって
それは今でも続いているのかなぁ。
良いですね、そんな姉妹関係って。


かなとも姉さんが過去に2人に起こした
暴君伝説をブログで赤裸々に書いているけれど
そこがまた愉快ですね(マテ失礼)


15歳と言うと
そろそろ今後の事も視野に入れて行く歳だと思うけれど
どんな未来が彼女達を迎えるのかなぁ。
お姉ちゃんに負けないように頑張ってもらいたいな。