現場封印日記 season 14 vol.16

行きたい現場が多過ぎて参った!


兎にも角にも
Hello! Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜」
中野サンプラザのチケットは確保したので
これは良いとして・・・

  1. Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
  2. Berryz工房 有明コロシアム公演
  3. 前田彩里「ミニライブ」「主催クリスマスイベント」新宿レッドノーズ

カウントダウンはライブビューイングだけれど
仕事が17時までだから2部だけなら観れるんだよねぇ。
3800って言うのも魅力的だし。


Berryzも武道館は無理だけれど
3月1日の有明なら大丈夫だし
今朝、藤井梨央ちゃんのブログ読んだら
余計に行きたくなってしまった(汗)
最後のケジメとして行きたいなぁ。


いろりんは今回もR.N.でやってくれるみたいだし
いつもながらにお手頃価格でしょ。
これは、ほぼ行く事決定だな(ぁ)


他にも「くるくると死と嫉妬」も行きたかったけれど
都合が合わずに断念せざるをえないし、
NiCAちゃんの23日の現場も仕事だから行けず・・・。


アァァァァァァ!!!!
現場意欲が半端ねぇぇぇぇぇ!!!!!