山岸理子生誕16周年記念

拝啓、山岸理子様。


ぎっしー、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


初めは他のハロプロ研修生の子達と
そんなに差が無い印象でした。
大人しくて、どちらかと言えば無口で
あまり前に出て来ない可愛い子。


それが「ただいま研修中」でのプロレス以来
一気にキャラクターを開花させましたね。
貧弱で頼りなく不思議ちゃん。
基本的な部分で言えば
それは初め持った印象の延長線上なのかも知れないけれど
でも、このキャラがあったからこそ
自分は貴女を知る事が出来たのだし
更に興味深い対象となったのは言うまでもありません。


でも、それは同時に貴女の魅力はまだまだ未知数だと言う事の
裏返しなのかも知れません。
今の自分の貴女への印象は氷山の一角に過ぎないのです。
もっともっと素の貴女を知りたい。
それはキャラもそうだけれど
歌やダンス、はたまた演技の面でも同じです。


今後どのような活躍を魅せるのか
非情に楽しみです。
その為にも日々の鍛錬頑張って下さい。
影ながら応援しています。


敬具。