現場封印日記 season 13 vol.6

スマイレージの新ユニット名が「キン羽生結β」で決定。


なんてデマがTwitterで話題になっていて、
流石にそれは無いだろうと思った自分ですが
何故か心臓が異常な程に破裂寸前、なんてお話ですよ。


"きんばなまむすべーた"


どっからそんな名前がなんて思ったら
どうも3期メンバー以外の6人が好きなユニットの
一文字を取って繋げたそうな。
ネタが雑過ぎるだけに
該当するユニット名が全然分かりませんが(笑)


肝心のユニット名ですが
今月中旬に発表されるみたいな事になっていますが
未だにお披露目されていない現状。
別にクレームなんてありはしないんですけれども
個人的には明日のSATOYAMA&SATOUMIイベで
何かしらの動きがあるのではないかと考えています。
何となくね、そんな感じがする。