田崎あさひ生誕19周年記念

拝啓、田崎あさひ様。


あさひちゃん、19回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


もうじき、Bitter&Sweetとして
丸一年が経過しようとしていますね。
自分が貴女の事を知ったのは
確かLoVendoЯのライブだったかと思うのですが
でも、そうであったという確証が持てずにいます。
もっとそれより前にオープニングアクトで貴女を
見かけた気がします。
それが何であったか今では知る術はありませんが。


ソロで活動していた頃の
貴女の歌声とパフォーマンスに惹かれました。
動画を初めから全部見て行くと
どんどん成長して行く貴女の姿が鮮明に映し出されていて
その成長は当たり前の事なのかも知れないけれど
でも自分にはとても新鮮な出来事のような気がしていました。
どんどん激しくなるピアノ演奏と
それに比例して表情も良くなりましたね。
時折、あまりに感情的になって涙する場面もありました。
でも地元の長崎に帰省した時の親友との再会では
等身大の少女に戻ったりもして
本当に沢山の貴女を発見する事が出来ました。


Bitter&Sweetを結成してからも
少しではあるけれど変わりましたね。
今まではソロとしての自分を考えていたけれど
パートナーが出来た事で
心に少しゆとりが出来たのかも知れません。
二人の姿を見ていると
初めはそうでなかったかも知れないけれど
徐々にお互がお互いを必要としているような気がします。
だからこそ、
新しいカバー曲もどんどん取り入れているのかなと思います。
それはオリジナル曲に関しても同じ事が言えます。


いつの日にか
また逢う機会が訪れた時、
きっと自分は驚いてしまうのかも知れません。
貴女のパフォーマンスには人を惹きつける事の出来る
要素が凝縮されているのだから。
その日が早く来るように
自分も頑張りたいと思います。
それまで待っていて欲しいと自分勝手に願います。
だってそれだけ田崎あさひと言う魅力は
自分にとって大きな存在なのですから。


敬具。