現場封印日記 season 12 vol.27

くるくると死と嫉妬。


ハロステのせい(おかげ?)で観に行きたくなってしまった。
きっか(吉川友ちゃん)のブログに
スマイレージ3期メンバーの相川茉穂ちゃんが載っていてね。
茉穂ちゃん、その人ある意味危ない人だから気をつけて!
って思わず叫びたくなってしまった(笑)


それにしてもこの舞台のメンツが
意外に豪華ななんだよね、個人的に。
ガキさん(新垣里沙ちゃん)にきっかに
ぎっしー(山岸理子ちゃん)にやまっき(山木梨沙ちゃん)に
茉穂ちゃんでしょ。
また演出がまぃみぃ(矢島舞美ちゃん)が以前お世話になった
タクラマカン」の方みたいで
どういう人なのか良くは知らないけれど
やっぱり興味はあるよね。
チケット絶賛発売中かぁ〜(何)


・・・きっか。きっかも中野で単独出来れば良いね。
うん、心からそう思うよ(唐突)