小川紗季生誕18周年記念

拝啓、小川紗季様。


サキチィ、18回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


もぅ3年も前の出来事になるのですね。
Hello!Project並びにスマイレージを卒業して
一般の少女に戻った貴女。
今は楽しい高校生活を満喫しているでしょうか。


メンバーと居る時の無邪気で愛くるしいキャラクター。
でも一度歌わせたら
そういった印象を微塵も感じさせない程に
堂々とした歌いっぷりを魅せてくれましたね。
自信に満ちていてやる気十分なその歌声に
自分はいつも励まされていたし
その声が生で聴けないのは非常に残念です。


時に、ディレクターさんから
歌い方に幅が無いと指導されていた事がありましたね。
まだスマイレージとして活動し出した直後の出来事。
今となっては良い思い出です。


おはガールとしても活躍していましたよね。
慣れない設定で色々と苦労したと思いますが
自分はあれが本当に好きでした。
表と裏のキャラが入り交じったおはガールのサキ。
期間は短かったと思うけれど
とても楽しませてもらいましたよ。


今年の7月15日に武道館に姿を現した貴女。
元気でやっているみたいで
何だかホッとしました。
もぅ逢えない事はとても寂しいのだけれど
それでも今日、貴女の誕生日が祝いたくて。
今まで沢山の思い出をもらったのだから、
これがせめてもの今の自分に出来る
貴女への恩返しです。
充実した1年を過ごせるように願っています。


敬具。