強くなる為に必要な決心

fu<小数賀芙由香>vol.5


先日、唐突にTwitterで呟いたふぅちゃん。
それが「強くなりたい!!」という内容であったのは
そこに何かしらの決心や想いがあったからなのだろうか。
個人的に考えるのは
元・ハロプロ研修生の相次ぐ再起や終了によって
その考え方に何かしらの影響を与えたのではないか
というものなんだけれども、
でもそれはただ単に自分がそう思っているだけだし
ある意味、願望でもあるので不特定でしか無いんだよね。


まぁ突然そう思うのって
それ程、珍しい事では無いとも思うんです。
自分もそういう時あるからね。
ただやっぱり気になるのは
そう思った出来事、もしくはタイミングが
もしかしたらあったのではないかと言う事です。


その詳細を知れる術は今のところ皆無なのだけれど
彼女の事となるとどうしても考えてしまう自分が居る。
と言う事はやっぱり自分は彼女にも
そういう活動をして欲しいと願っているのかも知れません。
数日前にプチプチお知らせがあるみたいな事を
呟いていたから
尚更、気になっているのも確かなんですけどね。
まぁ、現状自分が出来る事は
暫く様子を伺う事ぐらいかな。
どんな発表があるのか焦らず待ってみたいと思います。