元エッグと元研修生

kanna有原栞菜>vol.1
aina大塚愛菜>vol.19


アリスインプロジェクト 2014年12月公演舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」
日程、2014年 12月17日(水)〜21日(日)


シングルキャスト

  1. 大久保聡美
  2. 今出舞
  3. 梅田悠
  4. 高橋明日香
  5. 村上友梨
  6. 栞菜
  7. 誉田みに
  8. 菅沼もにか
  9. 黒田万結花
  10. 永吉明日香
  11. 土山茜
  12. 宮島小百合
  13. 荒木未歩
  14. 木下かれん


ダブルキャスト
<時組>

  1. 凪沢怜奈
  2. 横川ユカ
  3. 清水凜
  4. 鶴田葵
  5. 花梨
  6. 住吉未羽
  7. 楠本あずさ
  8. 河合玲奈
  9. 晴野未子


<空組>

  1. 堤萌
  2. 伊瀬美雪
  3. 大塚愛菜
  4. 柳瀬早紀
  5. 星咲くるみ
  6. 萌木七海
  7. 桐矢佳菜
  8. 新城玲香

かんなん(有原栞菜ちゃん)はシングルキャストとして、
(大塚)愛菜ちゃんはダブルキャストの空組として
12月のアリスインプロジェクトの舞台に出演みたいです。
確かかんなんは以前にもアリスに縁があるよね。
ここ最近はめっきり情報仕入れていないから分からないけれど。


愛菜ちゃんは初の出演舞台と言う事で
Juice=Juiceのミュージカルを追っかける形になったのかな。
まぁまさか、演劇に挑戦するなんて思ってもみなかったので
これはとても有意義な経験になるでしょう。
歌唱面に関して言えば、
舞台経験はとても大きな糧になりますからね。
特に表現力のスキルが変わって来るし。


そして、元エッグと元研修生と言う2人の
点と点がここで1本の線で地味に結びつきました。
いずれはどんな形であれ
こういう日が来るとは思っていたけれど、
こんなにも早く実現するなんてね。
でも、まだ行けるかどうかは分からないとか言う(汗)
個人的には物語も面白そうだし
是が非とも行きたいんですけどね。
どうなる事やら。
ってか、公演期間短過ぎやしないかい(ぁ)