現場封印日記 season 12 vol.21

本当の気持ちは深く、そして書き著せないもの。


自分はそこまで言葉を知っている方では無いし
また文章力も構成力も持ち合わせてはいないから
頭の中の気持ちを十二分に書き記す事が出来ない。
書く事もままなら無いのだから
喋る事はそれ以上に困難な事なんだ。


唯一の武器と言えば
他の人とは違った考え方が出来る事。
でもそういう人は少なからず居る筈だから
そこまで特別な存在では無いのも確かな事実。
だからこそ、人とは違う方法で、
と常に頭の中で考えている。


どうやったら印象に残るかとか
彼女達の支えになれるかとか
そんな事ばっかり考える毎日。
時にはそれすらも出来なくなる程に
混乱してしまう事だってあるけれど
でも自分にとってはもぅそれしかないからね。
例えブログを辞めたとしても
きっとこの想いはずっと続くんだろうなぁ。