吉橋くるみ、研修生終了

kurumin<吉橋くるみ>vol.5


今年の公開実力診断テスト以来
ずっと表舞台に姿を現さなかったくるみん。
やっぱり巷では学業の事が懸念されていたみたいだけれど
実際の所はよく分かっていないので
自分としても把握していない事は憶測では言えないから
ここでは愛割させてもらいます。


彼女もまたななみん(田辺奈菜美ちゃん)同様に
研修生のお姉さん組に位置していて
ダンスは勿論の事、歌に関してもレベルが高かった。
個人的に感じる彼女の印象は
有言実行的なニュアンスがとても大きく作用されています。


初の診断テストで賞を取れなかった事に対して
凄く葛藤していたし、
だからこそ、今年は万全以上の努力をつぎ込んで
見事に審査員特別賞ダンス部門を獲得するまで成長しました。
何か特別な目標があると
俄然やる気が漲るのかなとその時思ったのだけれど
でも、ただそれだけじゃ無いとも思いますね。


研修生の初の冠番組での自己紹介とかを見ていると
何事に関してもその時の全力を出せる
と言う印象があるのです。
だからこそ、ただのパワフルなダンスでは無く
魅せるダンスで特別賞を受賞出来たのかなと思います。
そこには彼女なりの決心があったのでしょう。
悔しい想いをしたから、あそこまで自分を高める事に成功した。
確実に将来有望の兆しがあったのです。


そんな彼女でもこんな結果になってしまった。
いや、そういう表現は厳密に言うと正しくありませんね。
結果的にそうなっただけで
これが彼女の望んでいた事なのであれば
自分はそれに対して何の文句も無いし、
それ以上に頑張って欲しいと背中を押してあげたいです。


ななみん同様、自分のこれからの人生を謳歌してもらいたい。
唯、それだけを祈っています。
本当に今までお疲れ様でした。
良き思い出をもらいました、楽しかった!
心からの「有り難う」を貴女に。