矢島舞美 Blue-Ray ダイジェスト感想

Maimy<矢島舞美>vol.1


先程youtube内でアップされたダイジェストを
観たんですけれども、
ちょっと痩せ過ぎな感じがして
居ても経ってもいられずに
こうして記しておこうかと思った次第です。


今年に入ってからだと思うのだけれど
まぃみぃ〜の腹筋が凄まじい事になっていると
ファン界隈で囁かれ始めました。
実際に写真等を見てみると
確かに普通の女性とは明らかに割れ方が違う。
しかも、当の本人は
腹筋を割る為の訓練は何もしていないと言うのだから
一体全体どうなっているのかと不思議めいてみたり。


彼女は昔からスタイルが良い事で有名だったけれど
ここ最近だよね、こういった印象がついたのは。
少なくとも自分の中ではそうでした。
だから彼女と言えば腹筋なんて
安易に考えていたのかも知れません。
ブログもチェックしていなかったしね。


そんな感じで何気なくダイジェスト見たから
正直驚いてしまいました。
幾らシェイプアップしているとは言え
こんなに痩せこけってしまっているなんて。
そう思うのは自分だけなのかなぁ。
引き締まったボディーラインと言う表現は
適切では無い程に痩せている感じがします。


さゆみん(道重さゆみちゃん)卒業後に
ハロプロリーダーとしての立場を任されたけれど
やっぱりそれ相応のプレッシャーとか感じているのかな。
いつかのD.V.D.マガジンで
自分はリーダーには向いていないとも言っていたし
でもそれは過去の事だから今はどうか分からない。


精神的な部分から来る体重減で無い事だけを
信じたいし、祈っています。
大丈夫かなぁ。