譜久村聖生誕18周年記念

拝啓、譜久村聖様。


フクちゃん、18回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


一ファンとしてハロプロエッグに加入して来た貴女。
個人的に新世代のHello!Projectを担う中心人物
なのかなと思っています。


本来なら自分達と同じ立ち位置に居た筈なのに
でも実際には今現在
こうしてモーニング娘。の主要メンバーとなっている事実。
ただ好きだからと理由だけでは
ここまで続かなかったと思います。
でも、貴女は今まさにここに居て
それだけの経験を積み、結果を出している。


きっとこの世界に入ってから
様々な出来事を経験したと思います。
それに伴い考え方も複雑になったのではないでしょうか。
だからこそ成長出来たとも考えられるし
また単純に好きと言う気持ちだけでは
無くなったのかも知れませんね。
そんな風に感じます。


今までは先輩から数多くの想いを貰う側だった事でしょう。
でもこれからは全く別の立場になると思います。
その時、貴女はどのような姿で
どんな想いを継承して行くのか。
簡単な事柄では無い事は十分分かっています。
何度も壁にぶち当たる事でしょう。
でも、それ程心配はしていません。
譜久村聖の根本にある偉大な想い、
熱いハロプロ愛さえあれば
自然と上手く行くような気がしてならないのです。


魅せて下さい。
その想いは必ず未来へと繋がる筈ですから。


敬具。


譜久村聖生誕13周年記念