小川麻琴生誕27周年記念

拝啓、小川麻琴様。


まこっちゃん、27回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


モーニング娘。5期メンバーとしてやって来た期間
自分は貴女の存在にとても多くの想いを馳せました。
エースでも無ければセンターでも無かった。
でも、いつも貴女を観ていると
例え後方の立ち位置だったとしても
自分にはそのステージで1番輝いて見えていた。
キレのあるダイナミックで元気溢れるそのダンスに
ものの見事に魅了されました。


また歌唱力にも一目置いていました。
安定感があるからか
聴いていて不安を抱かせない歌声。
決して特徴的な声質では無かったにせよ
貴女が歌えば自分はそれで満足でした。


キャラクターに関してもそうです。
加入当初は優等生なイメージしかなかったのに
うたばんやハロモニ。で徐々にキャラが開花。
貴女の娘。としての軌跡は
このキャラがとても強く主張していたのかなと
今更ながらにそう思います。


だからこそ自分の中ではとても大きな存在だった。
多くのメンバーが居る中で
ちゃんと自分のポジションと言うものを把握していました。
モーニング娘。第5期メンバー小川麻琴
自分にとって初のハロプロ青春時代の1ページ目。
心から感謝しています。


現状として貴女の現場に行く事は不可能ですが
それでもその人生に幸多からん事を願っています。
今も昔も良い意味で変わらぬ貴女が好きだ。


敬具。


小川麻琴生誕22周年記念