つんく♂生誕46周年記念

拝啓、つんく♂様。


つんP、46回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


Hello!Projectは貴方が居てくれさえすれば
どんな困難にも立ち向かう事が出来る。
そう信じさせてくれるだけの
エンターテイメント性がある。
これ以上の存在は無いと自分は思います。


アイドルだからと言って
それらしい歌を作らなかったり、
かと思えば王道に邪道、もしくは
他のどの分類にも当てはまらないものまで
その多種多様な楽曲は一筋縄ではいかないのも事実。


しかしながら
結局自分らファンは貴方の生み出した物(歌だけでは無い)
に対して簡単に魔法にかけられてしまうのです。
聴けば聴く程、味の染み出るスルメのように。
観れば観る程、その独特な感性に魅了されてしまう。
つんく♂ワールドと言う名の魅惑の世界。


でも、それらの意図している意味って
結局貴方の中に初めから備わっている
"それ、おもろいんでない?"
と言う思考なのだと感じます。
エンターテイナーとかプロデューサーとか
色々肩書きはあるのだとは思いますが、
でも貴方は昔から変わらず自分らしさを
表現する事に長けているのだと思うのです。
良いも悪いもひっくるめて
自分はつんく♂と言う一人の人間に
魅せられ過ぎているのかも知れない。


一刻も早い病気の完治を望みながら。
これからも楽しませて下さい。


敬具。