現場封印日記 season 11 vol.11

ライナーノーツ、これにて完了。


初め書いた時はどうなるかと思ったのだけれど
意外に順調に進める事が出来て良かったかな。
まぁ世間一般的にはお蔵入り扱いなんだけれどね(汗)


そんな中、SS1422への「SMILE FANTASY!」の感想も
無事に贈る事が出来ました。
まぁないようが無いようだから絶対採用されないけどね(笑)
って、そう言えばアンケート書くの忘れていたなぁ。


あと、週末の(大塚)愛菜ちゃんへの手紙もまだだし。
はぁ〜今週も娘。のスケジュール並に忙しい自分でした。


それにしても昨日配信されたハロステでの
12期メンバーである尾形ちゃんと野中ちゃんの
続きが気になる気になる気になるわぁ〜。
おがっち(勝手に命名)は娘。'14では伸びしろ要員
って事で良いのかなぁ。
のんちゃん(こちらも勝手に命名)の実力が
意外に計り知れなく高い事に期待感が膨らんで
無視出来ないよね、正直。
早く、来週来ないかなぁ〜。