現場封印日記 season 11 vol.9

時間を有効活用しよう。


と思っても、なかなか上手くは進まないのが
世の厳しい定めなり。
まぁ今日は今の所、順調ではあるけれどね。
現時点で、1日のブログを書き終えてしまったから。
多少、眠たいのだけれども(汗)


そう言えば相方から教えて貰った
ごっつぁん(後藤真希ちゃん)のモンハン動画を観たけれど
なかなか良かったね。
元気な姿を見れたからと言うのもあるのだけれど
総プレイ数7000時間って(笑)
自分なんかより余程やっているじゃん。
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いし(略)


アップフロントでモンハン部とか作ったら
面白そうなんだけどねぇ。
若干、人数が少ない気もするのだけれど。