山木梨沙生誕17周年記念

拝啓、山木梨沙様。


やまっき、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


お願いエンタメ「はぴ☆ぷれ」での活躍が
とても印象深い貴女。
才能と呼ぶにふさわしいイラストの完成度の高さや
その雰囲気からはあまり見て取れない恐がりな一面。
泣き虫イラストレイター的なキャラクターを
この番組で魅せてくれましたね。
だからこそ、最終回で見せた涙が
際立つように自分の心に残っているのかも知れません。


何かと噂が立ってはいますが
個人的には今それを考えるのは無用な事だと思います。
何故ならそんな想いをいちいち気にしていたら
今現在の貴女をちゃんと見れないと思うし
そこには邪念的な視線が含まれるかも知れないからです。


キャラクターと言うよりも
個性が徐々に浮き彫りになったと考えるのが正しいですが
今後どのような活躍をして行くのか楽しみです。
正直、未だに名前と顔が100%一致していないのですが
それでもこの気持ち。
応援しない訳には行きません。
頑張れ、未来のスターの卵ちゃん。


敬具。