道重さゆみアメーバブログ2周年記念

今日でアメブロ初めてから2年が経過しました。


さゆみん、おめでとう。


でも、まだ2年しか経っていないのですね。
GREEのブログは2010年の2月からだから
もぅ4年以上経っているのだけれど、
何だかイメージ的にはもっと書いている気がするな。
それもその筈、
娘。に加入したのが2003年の終わりだけれど
7年間ずっと貯め込んで来た想いを
やっとの事で放出する事が出来た訳ですから。
その分、濃厚なブログに仕上がったのだと思います。


卒業後は休業するみたいだけれど
どのくらいの時間かは分かりませんが
ゆっくり休養して欲しいなと願います。
でも彼女の事だから
その課程でも話したい事とかあるんじゃないのかな。
まぁ流石にお休みの間はブログも一時的に
書かないと思いますけどね。