元・ハロプロ研修生

Sayucky<高木紗友希>vol.5
Rie<金子りえ>vol.5


昨日、サユッキィとりっちゃんが逢ったそうな。
お泊まりでは無かったようだけれど
色々と語ったみたいで、
それを知ってとても穏やかな気持ちになりました。


そりゃ分かりきっていた事ですよ。
例えりっちゃんが研修生で無くなったとしても
サユッキィにとっては何ら変わる事のない大事な仲間だって。
それはりっちゃんにも言える事だ。
立場や環境が変化したとしても
今まで一緒に夢を追い求めて努力して来た
かけがえのない存在なんだ。
そんな事は百も承知していたつもりだった。


でも実際にこういう出来事があると
何とも言えない気持ちになるのです。
信じていた事が現実に証明されたのですから。
これ以上はそうそう無いよね。
届かないかも知れないけれど2人に感謝をしたい。
有り難う。
せつにそう感じています。