現場封印日記 season 11 vol.4

英単語、模索中。


スマイレージの新ユニット名を考えているのだけれど
ある英単語を探す為に色々と検索してみました。
でも、思っていた通り結構ヒットするんだよね。
○○から始まる物の多い事多い事(汗)
相方に助け船でも出そうかな。


あと、リリウム見ました。
Brue-rayじゃなくてD.V.D.ね。
本編は言うまでも無く最高だったけれど
特典映像もなかなか良い出来で良かったなぁ。
流石、前代未聞的に売れているだけの事はあるね。




今日の「俺ライ」は何とか自分なりにしっくり来たかな。
一応、弁解しておきますけれども、
文中でみんなの事を呼び捨てにしていますが
決して上から目線とかつんPの真似事とかでは
無いのでご了承下さいね。
何て理由つけたら良いか、
はたまたどんな言葉で著して良いか正直迷うんですけれど
一応、自分なりの真剣さの証なので。