現場復活日記 season 6 vol.1

雨にも負けず、風にも負けず。


行って来ました、「SMILE FANTASY!」。
自宅から歩いて30分程度の場所にある会場。
昔、よっすぃ(吉澤ひとみちゃん)の白虎隊を観に
何回か訪れた事のある現場。
懐かしかったなぁ。


今回はあの頃とは違って1人では無く
相方の律動氏と共に行きました。
正直、舞台の事前情報を知ってから
多少の不安はあったのだけれど、
こうして観終わった今
彼も満足したと言っていたし
良い席をプレゼントする事が出来たから
個人的にも安心しています。


まぁ相方とはそれ以外でも
今回逢ってある事について話す機会が持てて
大いに収穫ありましたけどね(謎)
本当、いつか夢が目的が実現出来たら良いな。