アイドル活動、再始動?

nicamoq<NiCA>vol.3


にかもきゅのTwitterだけじゃ伝えられないこと「重大でもない発表」


本気で色々考えてしまった事は内緒ね(ぇ)


だって、一度もソロイベント行った事無かったし
Twitterで最近自分を釣るようなtweetしていたし(勘違い)
そりゃ真剣に考えてしまうでしょーに(汗)
まったくもう!(怒)←


気を取り直して・・・
りなはむちゃん(苺りなはむ)と言うのは
にかちゃんが推しているアイドルの一人で*1
来年の1月15日までにC.D.を5000枚売れなければ
芸能活動を辞めると言う試練をしているのです。
多少デジャブな感が否めませんが、
こういうの嫌いじゃ無いよね。むしろ好きだ。


にかちゃんも何か本気感バリバリだし
アキバアリーナで働くと言っているし
ってか、そういう場所だって事知らなかったけれど
何かね、何かね、自分も凄く高まっている。
5日は行けないのだけれど
ソロイベントでも無いのだけれど
またアイドルやっている彼女を観れるのなら
少しでも力になれるのなら
行きたいし観たいし逢いたいよね。


神宮美音ちゃんと言う子が
どういう子か分からないけれど
予定を合わせなくちゃ。
また手紙でも書いてみようかな。
書きたい事が出来たから。

*1:で、良いんだよね?