市川利奈改名「平田梨亜」

Ria<平田梨亜>vol,3


このタイミングでいきなりの改名。
タイミングと言っても別に何かがあった訳では
無いと思いますけれども。
率直な感想としては驚きましたね。
別段自分は名前と言うものに対して
それ程重要性を見出していないのですが、
それでも何かしらの出来事が無ければ
行動は普通起こさないでしょう。
ファンなら当然、不安と心配はつきものですから。


本人は心機一転と言っていたけれど
今後は仕事に精を出すつもりかな。
まぁ個人的には逢える機会が増えるから
楽しみですけどね。
まぁ何はともあれ、
今後の活動に注目してみたいと思います。
この改名に何かしらの意図があるとするならば
その答えはこれから明かされる筈ですからね。


・・・何となくぶっちゃけ理由は無いと思うのだけれども(ぁ)


旧・市川利奈オフィシャルブログ りなりな☆ぽーたぶる「平田梨亜です☆♪」