チェルシー生誕32周年記念

拝啓、チェルシー様。


チェルシー、32回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


元・ココナッツ娘。初期メンバーとして
約1年あまりハロプロで活動していた貴女。
同じ年産まれだから
どこか親近感(!?)を抱きながら書いている次第ですが
今はお元気でやっているでしょうか。


まさか、殆ど面識も何も無い自分が
貴女の誕生日をこうしてここで書いているなんて
思いもよらないですよね。
まぁそれは自分にとってもそうなのかも知れません。
もしも貴女がハロプロメンバーで無かったら
きっとこうしてメッセージを書いてはいなかったと
思います。


何だか不思議な気分にもなりますが、
何はともあれ、お元気に過ごしていらっしゃれば幸いです。


敬具。