モーニング娘。'14小田さくら加入2周年記念

ODAizm<小田さくら>vol.5


モーニング娘。に加入してから丸2年。
最終オーディション後、異例のスピードで加入が決定した
今や娘。にとって欠かす事の出来ない存在、歌姫。
今のところ、参加している娘。シングルが全て1位なのは
100%彼女のおかげとは言えないけれど、
でもその歌声が魅了する影響はとても大きい筈です。


個人的に思うのは
(漠然とした評価だけれど)歌が上手い子っていうのは
どんな状況下、環境下においてもブレない素質というものを
持っていると思うのです。
自分が1番に思い浮かぶのはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんと
℃-ute鈴木愛理ちゃんなのだけれど、
小田ちゃんもまたその中の一人なのかなって思います。


もっと厳密に言うと
例えユニットとしてでもソロとしてでも
その歌声に差が無いと思わさせてくれる歌唱力。
それってつまり、自信が無いと出来ない芸当だよね。
小田さくらと言う少女はそれを若干15歳で
成し得てしまっている所にその凄さが伺えます。
研修生時代もあったけれど
その初期の段階ではまだ未完成だったと思うし、
その才能が開花したからこその
11期メンバーとして合格なのだと感じます。


もぅすぐ12期が加入するけれど
どんな先輩として成長していくのか
そこが今後のターニングポイントになりそうですね。
何はともあれ2周年おめでとうございます!