本日の脳内B.G.M.

  1. トリプレット「Dream Last Train」
  2. スマイレージ「新・日本人のすすめ」


改めてトリプレットを聴いてみたけれど
いやぁ〜これは本当に良いね。
初めの頃はちっぺ(岡井千聖ちゃん)の印象が強かったけれど
今聴いてみるとサユッキィ(高木紗友希ちゃん)も
ハル(工藤遙ちゃん)もなかなか決まっているよね。
3人の歌声は方向性が一緒だから
こういった前に突き抜ける歌がピッタリです。
個人的にはソロで歌って欲しかったりもする。
あと、アプガの新井愛瞳ちゃんや
スマイレージのタケちゃん(竹内朱莉ちゃん)なんかも
良い線行っていると思うな。
完全にボーイッシュメンツを集めただけだけどね(笑)


こんな感じで、それでは(^皿^)d