現場封印日記 seaosn 9 vol.35

後悔。


後悔はしない方が良いなんて言ってはみたものの、
でもどこかで後悔したって良いではないかと考える
自分も居たりして・・・。
その分だけ逞しくなれるとも思うしね。
次に繋げられれば、その方が良いって事も考えられるでしょ。


でもまぁ、自分は彼女に対して
本当はどう思っているのか正直分からないな。
こうして書いてみて、改めて感じる事もあるものだ。
難しい。本当人生はとてつもなく難しい事柄だらけだ。