井上ひかる生誕14周年記念

拝啓、井上ひかる様。


ひかるん、14回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生として加入してからおよそ1年と4ヶ月。
昨年末の成績表で出された今後の課題では
歌唱面の事よりも、その前にダンスに集中するように
言われていましたね。
細かい筋肉を付ける事やリズムを気を付ける等のアドバイス
他のメンバーと同じように指摘されているでしょう。


Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんからは
歌が上手いと評価されている点、
自分はまだ貴女のその実力を把握していないですが
いつかライブでのソロパートを体感してみたいです。
それがどれ程先の事になるか分からないけれど
(※自分がいつ現場に行けるかどうか分からないので(汗)
その時は歌は勿論、ダンスの面でも大きく成長している事と
既に自分は可能性を疑ってなどいないのです。


その日が来るのを心待ちにして。
今後も様々な出来事や試練があるかとは思いますが、
自身の夢の為、日々前に向かって歩んで行って下さい。
微弱ながらも自分はそんな貴女を応援させてもらいます。


敬具。