ここ数日の出来事(変化の兆し)

irorin<前田彩里>vol.6


ここ最近のブログを読んでいて気になった点がありました。
それは・・・


会場に来てくれた皆さん
 応援してくれてる皆さん
 いつもありがとうございますU^ェ^U

何が!?って、気になるのは「応援してくれてる皆さん」と言う部分ですよ。
自分の記憶が確かならば、今までこの部分はあまり書かれていなかった筈です。
現場に足を運んでくれたファンに対してのみ、感謝の意を表していたように思います。
まぁだからと言って、心の中では、会場に来ていない人の事もちゃんと考えていたとは思いますけどね。
でもこうしてブログに書いたと言うのは、個人的な推測ですが、何か気持ちの変化があったのかなと思うのです。


℃-uteのまぃみ〜(矢島舞美ちゃん)なんかは、基本的にこの姿勢を昔から崩していません。
「来れなかったけれど応援していて下さった皆さん」と、必ず文章に添えているのです。
それがほぼ毎日(ライブやイベントがある毎に)書いているから、もぅすっかりお馴染みになりつつりますけどね。
でも自分はそこに彼女らしさと言うか、リーダーたる所以を感じずにはいられない。


だからこその、いろりんの今回の一件です。
現場に来れなかったファンの事も気にかけるのは、ある意味アイドルとしては至極当然な事なのかも知れません。
ただそれを思っているだけなのと、ちゃんとブログに書くのとでは、予想以上に違う、そこには差が生まれる。
彼女に何が起こったのか分からないけれど、何かしらの変化の兆し、或いは成長の架け橋が見え隠れしている気がします。
まぁまだ自分の頭の中だけの話ですから、何とも言えませんけどね。
今後、どのような事になるか要チェックです。