現場封印日記 season 9 vol.14

語ろうと思ったけれど止めた。


前々からある事を話そうと思っていたけれど、今日はそんな気分になれない。
まぁその内、話すと思うけどね。
今はかにょんちゃんの事で頭がいっぱいだ。
現場に行って励ましてあげたいのが本音だけれど、それが出来ない現状。
彼女も体調不良で色々と考えたんだろうなぁ。
勝手な推測だけれどね。


かにょんちゃんだけでなく、あやちょ(和田彩花ちゃん)、かななん(中西香菜ちゃん)、タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)、りなぷ(勝田里奈ちゃん)、めぃめぃ(田村芽実ちゃん)のみんなが無事にこの夏の試練を終えられるように、願っています。
あぁ、それこそ本当に"心から"そう思っているな、自分。