現場封印日記 season 9 vol.3

ひと段落着いた。


相方の律動氏に「良く毎日書けるね」と言われたけれど、正直、足りないのだよ、これではね。
もっと時間が欲しい。
それが今の自分の最大の願いかな。


もう趣味なんてものでは無くなってるのは十分承知している。
ここで書き殴る事が生活の一部になっているんだ。
睡眠をとる。食事をする。ブログを書く。
それぐらい、重要なカテゴリーになっている。
気がついて書くような事じゃない。
気がついたら書いていた、そんな感じかな。
眠くなるから寝る、腹が減ったから食べる、のと同等。


だから、ブログを書かなくなったら、ある意味死んでいるのかも知れないね。
まぁ実際この先どうなるか分からないけど(笑)
でも今だけは、確実に言える。
KISEKI is life.
人生そのものなんだって、さ。