mana<新井愛瞳>vol.1

東京アイドルフェスティバル2014での出来事。


いろりん(前田彩里ちゃん)は当日、usa☆usa少女倶楽部の応援として、物販を手伝ったそうです。
そしてその後、同じハロプロエッグアップアップガールズ(仮)に逢ったそうな。
意外にも、エッグ研修期間を修了して以来の再会だったらしく、驚きましたねぇ。
今度は自分もT.I.Fに同じアイドルとして出演したいと誓ったみたいで。


そこでの出来事なのですが、逢った瞬間からいきなり泣いてしまったそうです。
感極まったのでしょうね。
その事をブログで書いていたのがまぁな(新井愛瞳ちゃん)。
しかも他のメンバーはいろりんの事について、何も書いていない。
別にその事についてあーだこーだ言うつもりは無いのだけれど、ちょっと寂しいなって思うのは事実です。
温度差があるんだなって、こういう場面で分かってしまうし、知ってしまう。


でも、まぁなにとっては、そうじゃないんだと知れたから、それはとても喜ばしい事です。
いろりんにとっては、とても大きな出来事だった。
そして、まぁなにとってもそれ相応の再会だったと感じます。
いつか、本当にお互いが競演出来るような機会が訪れればなと思います。
願います、その日が来る事を。