和田彩花生誕20周年記念

拝啓、和田彩花様。


あやちょ、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


その鮮麗された顔立ち。
研ぎ澄まされた容姿。
正統派美少女としての印象が強い貴女。


初めて貴女を知った頃のそれとは、すっかり変わってしまいました。
あの頃はまだまだあどけなさが残った一人の色黒の少女でしたね。
でも今ではすっかり大人な表情をするようになった。
伊達に10年経過した訳ではありません。


前にも書きましたが、スマイレージのリーダーになった頃は、スマイレージのリーダーと言うよりかは、自分らしさを表に出していたように思います。
だからこそ、今の貴女を見ていると、その気持ちに変化があり、成長したのだと実感するのです。
心も身体もこの10年以上の時間と経験で確実に向上しました。


そんな貴女が自分達ファンに対して発する言葉はとても重みがあり、かつ何物にも代え難いぐらい嬉しさが溢れるのです。
信用の上に成り立つ絆とでも言いましょうか。
「皆さんとなら、どこへでも行けそうな気がする」
そんな事を言われたら、どこまでもついて行くしかない。


だからこその日本武道館
あれは貴女にとっても、ファンにとっても、かけがえのない場所でした。
そして同時に通過点でもあった筈です。
まだまだ、和田彩花として、スマイレージリーダーとして、次にやるべき目標がありますよね。
あの時、親友と語り合った夢の場所へ
連れて行って下さい。
どこまでもついて行きますから。


和田彩花生誕15周年記念