現場封印日記 season 7 vol.40

明後日、やっと逢えるけれど。


りなち(市川利奈ちゃん)とNiCAちゃんに手紙を書こう。
そう思い立ったのは、ここ数日の間。
でも、書けないんだ。
完全にスランプ。


昔はあれだけ書いていたのにね。
りなちから貰ったあの言葉が今も胸の奥底にある筈なのに、どうしても上手く書き出せない。


自身の気持ちを言葉で著す事が苦手だ。
もっと良い表現があるだろうに、それに見合う言葉が見当たらない。
いや、そんな事が理由じゃ無い気がする。
自分の本心でさえ、今じゃ分からなくなっている気がする。


何の為に応援しているのか。
ただ欲望を満たしたいだけなのか。


そんなこんなだから、いつもダメなんだな。
本当、薄っぺらい野郎だよ、つくづく嫌になる。