岡村里星生誕16周年記念

拝啓、岡村里星様。


里星ちゃん、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生として加入したのが2012年6月。
それから約1年間活動して来ましたが、貴女が居なくなって、もぅ1年以上も経つのですね。
今は元気でやっているでしょうか。


今の研修生のみんなを観ていると、凄く活気に溢れていて、とても魅力的です。
だからこそなのかも知れませんが、あの時居なくなってしまった子達はそれを見てどんな風に思うのかなと、勝手に考えてしまいます。
中には現場に足を運ぶメンバーも居ます。
でも、そうじゃない子だっているでしょう。
里星ちゃんはどっちかな。


何も知らない自分が言うのもおかしな話かも知れません。
でも、たった1年だったとしても、途中で諦めてしまったかも知れないとしても、挑戦した事に意味があるのだから。
恥じる事も無いし、悔いる事も無いと思います。
誰だって最後までやり遂げられない事はあるものです。
大事なのは、そこでの経験を次にどうやって活かすか。
それはもう貴女次第。
良い結果が出せる事を自分はささやかながらに祈っています。


敬具。