Akari<植村あかり>vol.2

今日はJuice=Juice祭り(何)


新曲「風に吹かれて」の2番のあかりちゃんの唯一のパート。


小さな頃はいつも素直だった


ここね、凄く好きだ。
さとのあかりの時も感じていた事なのだけれど、彼女の透き通るような歌声が自分の中で確実にメジャー化しているんだよね。
やっと、ここまで自然に歌えるだけのレベルに達したと言う感じではあるのだけれど、あかりちゃんの歌声が自分は大分好みらしい。


スマイレージのかななん(中西香菜ちゃん)もそうだけれど、彼女達には彼女達に適した音階の歌があって、それぞれに多少の誤差はあるものの、現時点でそれを開花出来ているこのタイミングで、自分は味わう事が出来て良かったなと思います。
まぁ、アイドルとして歌手として、これからはどんな歌でも歌いこなせなくてはいけないのだけれども。
まぁリアルタイムにその架け橋となる成長の兆しを体験出来たので、そこら辺はもう少し先の事として捉えますけどね(何)