田口夏実生誕14周年記念

拝啓、田口夏実様。


たぐっち、14回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生としては既にお姉さん的な立ち位置の貴女。
研修期間も約3年半とそれなりの時間を過ごした為、実力も確実に伸びていると思います。
それを証明してくれたのが今年行われた公開実力診断テストでの歌部門特別賞受賞。
個人的なイメージではJuice=Juiceのサユッキィ(高木紗友希ちゃん)にべったりな、甘えん坊という印象が強いのですが、ちゃんと結果を出せる所は流石だなと思います。


おじさんキャラだったり、妹キャラだったりと、まだ不確定な要素はありますが、今後も貴女なりのキャラの確立を追求して行って下さい。
いつの日か、貴女の居るユニットが大舞台で活躍している事を信じています。


敬具。