H!P<Hello!Project>vol.2

ハロプロ選曲vol.4について。


ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました!Vol.4 小出祐介 (Base Ball Bear)編


完全在宅派を徹底しているB.B.B.の小出さん(初めて知りました)。
選曲的にはvol.3の掟ポルシェ氏の方が印象強いのですが、何と言っても極めつけの「寝る子はキュート」これに尽きるでしょう。
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」の劇中歌であるあの歌が、初の音源化ですからねぇ。
やっぱり寝るキューは℃ファンの間でも長きに渡って支持され続けた舞台ですから、個人的にも凄く共感持てます。
これって取り直しではなく、当時の音源をそのまま使うみたいですね。
って、そりゃ当たり前か。


ってかさぁ、この調子でゲキハロのアルバム作ろうぜ!(ぁ)