H!P<Hello!Project>vol.1

ハロプロ全曲集vol.3について。


ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました!Vol.3 掟ポルシェ編


完全なるハロプロオタの仕業(笑)
仕事と言うのでしょうか、はたまた"ヲシゴト"とでも言いましょうか。
はなをぷーん」や「こんにちぱ」を入れている辺り、かなり熱狂的でコアなファンだと断定出来るのですが、それ以上に「ミニモニ。ダンシン!」を最後に持って来ちゃう勇ましさ。
脱帽ですねぇ。


しかしながら、個人的には完全なる異色選曲といった感じでは無いです。
スマイレージモーニング娘。の定番曲なんかも入っているし、一言もの申させて頂くなら、もっと冒険しても良かったのかなって思います。
まぁそれでも、なかなか面白い選曲だとは思いますけどね。