古峰桃香生誕20周年記念

拝啓、古峰桃香様。


こみねっち、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


2006年6月にハロプロエッグ第2期メンバーとして加入した貴女。
それから4年余りの活動を経て、4年前普通の女の子に戻りましたね。


当時はそこまで目立った印象はありませんでした。
ただとても良く覚えているのは、いつかの新人公演でヘアスタイルをツインテールにしていた事。
天真爛漫な笑顔のその表情にとっても似合っていて、今でも懐かしく思い返します。


相も変わらずインターネットでは様々な噂が流れています。
個人的に言わせてもらえば、それが例え本当の事だとしても、また偽りの事であったとしても、大した意味はありません。
正直、そこまで貴女の事を覚えている訳ではありませんが、それでもあの時自分は古峰桃香と言う一人のアイドルを観て、勇気付けられていたのですから。
楽しい時間を与えてくれました。
今こうして貴女の誕生日を届かぬ所で書いているのも、別に読まれたいとかそういうのではありません。
自分の中のルールがそうさせています。
これはケジメです。
与えられた想いに対する自分なりの答え・結論なのです。


どうか幸せな生活を、充実した日常を送っている事を願っています。
それが今の自分に出来るせめてもの祈りです。


敬具。


古峰桃香生誕15周年記念